おちゃめさんの一言日記

身近なニュース、楽しい話題、ちょっとためになる耳よりな情報などなどこの場所で紹介して行こうと思います。

付知峡の不動滝

2018年10月10日 | 日記

少し紅葉には早かったのですが、下呂に行く途中だったので寄ってみました。

後半月もすればきっと赤や黄色の紅葉で楽しめると思いますが、その頃は人出が多いでしょうね

今の時期は、ゆったりと歩いて滝まで行くことができました。

 

マイナスイオンを浴びるのは、気持ちがいいものですね。

澄み切った青い水、勢いよい滝を見てると飽きませんね。

下呂まで行くので、そこそこに引き返し下呂まで。。

下呂では、偶然その日はお祭りをしていました。

10月10日は高山祭りだったそうです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下呂温泉!いいなぁ (大和屋)
2018-10-21 09:56:42
岐阜県に住んでながら、下呂温泉に行った記憶が無いです。近いと日帰りとか通過点となり、お泊りしてゆったり温泉とはなかなか行けないです。一緒に行ける企画でも立てるといいですね。
結構近いですよ (おちゃめさん)
2018-11-05 19:38:22
下呂温泉は日帰りでも十分に行って楽しんでこれますよ。
いろんな旅館で日帰り温泉やってますよ

コメントを投稿