おちゃめさんの一言日記

身近なニュース、楽しい話題、ちょっとためになる耳よりな情報などなどこの場所で紹介して行こうと思います。

飛騨街道

2018年10月11日 | 日記

先日テレビで飛騨街道を歩くという番組をやっていました。

関~飛騨金山まで至る道ということです、同じ県民なのに知らなかったです。

そこで金山まで行ってきました、でも歩いてではなくってもちろん車です。

筋骨街道という場所もありまして、実際そこは歩いて行ってきました。

確かに階段あったりと歩くだけで健康になれそうです。

金山にちょっと話題になった豆大福やお肉屋さんのコロッケも売っていました。

しっかり味わってきました。

テレビで有名になったそうでその日は観光バスがくるということで70個注文があったそうです(^0^)

やはり花より団子になってしましました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャンクフードって魅力的 (大和屋)
2018-10-21 09:52:15
私も全然知りませんでした。なかなか自由に動ける時間が作れませんが、いつかは行ってみたいですね。
そうなんです (おちゃめさん)
2018-11-05 19:06:08
ほんとになかなかまだまだ知らないことがあります。

コメントを投稿