毎日を楽しく

アイデア で チャレンジ 

変わったところ わかりますか

2017-06-24 16:45:34 | 珍しい野菜・畑の野菜
今日も 雨は降らずに


明日もこんな感じなのでしょうか?


昨日は さくらんぼ を買いました


たくさんあったので 息子夫婦の荷物にも入れ


今日は ソーメンの飾りにも使いました



よ~く見ると 変わった さくらんぼが ・・・


わかりますか?


一枝にさくらんぼが2個 (これは珍しいですね)


 二本の枝がくっついてるものは 可愛いですよね


美味しい さくらんぼ 


さくらんぼは 可愛い ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばら いっぱいの壁かけ | トップ | 双葉 の もの も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍しい野菜・畑の野菜」カテゴリの最新記事