たくさんのご来店ありがとうございます☆

2012-01-17 14:04:34 | 生菓子
こんにちは!
7日に開店して、あっという間に10日が過ぎました
たくさんの方にご来店していただき、本当にありがとうございます
宗像から足を運んでくださるお客さまや、ご近所にお住まいのお客さま、英彦山で開店した
当初からのお客さまなど、たくさんの方々にご来店していただき、店内はとてもにぎやかでした

そんな今日は、ちょっと一息
残った細長いスポンジをじーっと見つめる妻。
『これ食べてもいい?』
手を差し伸べたその時
『ちょっと待ったぁ!』
生クリームを塗って、真っ赤なあまおうを並べ、クルクルっ
それをきれいに生クリームでコーティングして、出来上がりました
日ごろの伝えられない感謝の気持ちをケーキに乗せて
『どうぞ召し上がれ
開店時にお花を送って下さった方々、一緒に働いてくれるスタッフのみんな、そして隣にいる妻、
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです
明日からもがんばります
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日(土)のつぶやき→RTさ... | トップ | 1月17日(火)のつぶやき→RTさ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやざき)
2012-01-17 19:06:23
待ちに待った開店でした^^

クリスマスにいつものチーズスフレを食べられないと知った娘が、
「チーズスフレを食べたい」と
言い続けていたのです。

妻曰く、
「お店に入った瞬間、朋花(娘の名前)がチーズスフレを見つけて、『ともちゃんが食べたかったチーズスフレがあった』って言ってずっと目を離さんかったんよ。」

たった一つケースにあったチーズケーキに釘付けだったようです^^

食べる時も、本当に幸せそうでした。

ポイントカードがたまりに溜まっているので、また家族をつれて
お邪魔しますね^^
返信する
おニューのケーキ!? (コア)
2012-01-18 23:37:26
感謝の気持ちもいっぱい巻き込んだなのですね

新しいお店とチョットrenewalしたロールケーキ
でもでも、お味はやっぱり美味しい、ううん、ますます美味しい“プティ・アミ”さんの
お店のみなさんの変わらない笑顔もすっごく嬉しかったですよ

これからも感動をよろしくです
返信する
みやざきさんへ☆ (プティアミ)
2012-01-21 23:33:33
みやざきさん、こんばんは!
先日は遠方からご家族のみなさまでご来店いただき、
本当にありがとうございました
たった1つでしたが、チーズスフレ残っていて本当によかったです
1つのケーキでこんなにも喜んでいただけて、
この仕事を選んで本当によかったと心から思っています
みやざきさんのまたのご来店を楽しみにお待ちしています
返信する
コアさんへ☆ (プティアミ)
2012-01-21 23:41:04
コアさん、本日はご来店いただきありがとうございました
素敵なポストカードでお知り合いの方にプティアミを紹介してくださって、
本当にありがとうございます
あの小さなロールケーキは二人で食べて、とてもおいしかったので、
近々ロールケーキのプティガトーを登場させようと思います
コアさんのまたのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております
返信する

コメントを投稿

生菓子」カテゴリの最新記事