チョコレート2024☆プティアミのトリュフたち♪

2024-02-03 18:14:14 | バレンタイン2024
ただいまっ!

今年もプティアミのかわいいトリュフたちが帰ってきました♪

今日は、『12種類のトリュフたち』を紹介させていただきます!!

1、プレーンショコラ

極々薄いブラックチョコレートの中に、柔らかな生チョコレートを詰め込んだ、
ブラックチョコレートトリュフ★
みんなに愛される、プティアミのロングセラーです♪

2、柚子

ミルキーなミルクチョコレートに、丁寧に煮詰めた自家製の柚子コンフィチュールの
爽やかな甘さとフルーティーな果肉を『ギュッ』と閉じ込めた一粒です★

3、ラムレーズン

『パリッ』とホワイトチョコレートが弾けると、じっくりラム酒に漬け込んだラムレーズンと、
柔らかなホワイト・生チョコレートがはじける、しっかりお酒の効いた一粒です!

4、キャラメル★ナッツ

オーブンで香ばしくローストしたアーモンドと、ミルクチョコレートが好相性!
『パクッ』とひとくち♪柔らかなキャラメルがあふれ出る、幸せの一粒☆

5、野イチゴ★ミルク

『パリッ』とチョコレートが弾けると、甘酸っぱい野イチゴの生チョコとミルキーな
生ホワイトチョコが2層になってあふれる、ピンクの可愛らしいトリュフ♪

6、オレンジ★ショコラ

『オレンジとブラックチョコレート』相性抜群の2つの素材がお互いの魅力を
引き立てあう一粒です★オレンジのお酒を効かせた大人のトリュフに仕上げました♪

7、ピスタチオ★キャラメル

ナッツの王様❝ピスタチオ❞を主役に、こんがりと焦がした、とろける様な口どけの
キャラメルと、すっきりとした甘さのブラックチョコレートを合わせた香ばしい逸品です!

8、カシス★モンブラン

カシスの力強い風味と酸味。
マロングラッセのほっこりとした美味しさと一つになって、
プレミアムな一粒に仕上がりました★

9、ヘーゼルナッツ★パッション

『カリッ♪』と心地よいヘーゼルナッツのキャラメリゼと、
フルーティーで刺激的なパッションフルーツが出会ったマリアージュ。
爽やかで奥深いおいしさの一粒です♪

10、オペラ

深めに焙煎した珈琲とブラックチョコレートの味わい深いコンビネーション☆
香ばしいクルミのキャラメリゼとトップにあしらい大人の逸品に仕上げました!

11、ラズベリー★ピスタチオ

香ばしくローストしたピスタチオが、『カリッ♪』はじけると、
真紅の甘酸っぱいラズベリーの生チョコレートがあふれ出す、
ちょっとオシャレで予想外の美味しさの一粒です☆

そして、12番目に登場!
2024年のNEWトリュフは、『カフェ★モンブラン』です!

自家製のマロングラッセと、薫り高い珈琲とのマリアージュです☆
ほろ苦い香りと美味しさに、まったりとした栗の美味しさが出会った、
ちょっと大人の一粒に仕上がりした♪

トリュフは、
1個入りの個包装(税込200円)から、
3個入り(税込780円)、
5個入り(税込1280円)、
6個入り(税込1480円)、
8個入り(税込1880円)、
10個入り(税込2280円)、
そして、トリュフ4個と生チョコのセット(税込1980円)、生チョコ(税込800円)
をご用意しております!

ぜひ、お気に入りの一粒を見つけてくださいね☆

プティアミのホームページはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のカレンダー♪ | トップ | 3月のカレンダー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレンタイン2024」カテゴリの最新記事