ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

LGBTの子どもを持つ親御さんのために

2012-07-31 00:21:58 | Weblog
同性愛や性別の違和感を感じているLGBTの子どもを持つ親御さんたちが
親同士で集まって相談し合える場が、この愛媛にできます。

今週末8月4日(土)18:00~ 第1回目の会があります。

◆   ◆   ◆

立ち上げメンバーの親御さんからお誘いのメッセージが届いてますよ

我が子からのカミングアウト…そんな事、言われても、解らない、そう思いたくない!
混乱している。理解できるけど、どうしていいか解らない。
応援は、どうやってしたら良いんだろう?等々…

私達も、そういうところを通ってきた、通っている親達です。
誰にも相談できない事、悩みを話してみませんか?
子供の自分探しに、付き合いませんか?
気楽にどうぞ。お待ちしています。

大学生の息子がゲイの母
お父さん、お母さん、ぜひ繋がってください
同じ悩みを持つもの同士で支えあいましょう!!

◆   ◆   ◆

親御さんの皆さん、ぜひご連絡ください。

当事者のみんなはいつか親にカミングアウトするときには
親同士の相談の場をお知らせするといいですよ。

地方でどれほどの親御さんたちとつながっていけるのか、分かりませんが
場所を作れば、だんだんと親御さん同士の交流が始まると信じてはじめてみますね!

画像のようなマークも作ってくれました~
いい感じですよね!!


■レインボープライド愛媛・家族の会(親の会)■
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbowpride_kazku
日時 8月4日(土)18:00~21:00

場所 コムズ(松山市男女共同参画推進センター 松山市三番町6-4-20) 
http://www.coms.or.jp/
部屋はロビーのボードをご確認ください

参加費 500円
参加人数 数名程度

主催 レインボープライド愛媛

LGBTの子どもを持つ親御さん、ご家族の方のみ参加いただけます
あらかじめメールをいただけると助かります


(問い合わせ)
レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/
rainbowpride777@gmail.com


■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■

今回開催の家族の会は、参加者を限定しています
それ以外の皆さんは以下のイベントもありますのでこちらにお越しください

●当事者の方(当事者同士の交流会)
れいんぼ~ティーサロン(8月26日)
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbow_tea_salon

●一般の方(誰でも参加できるLGBTとの交流お茶会)
ティーサロン+プラス(8月5日)
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbowpride_ehime/65312641.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LGBTと市民の交流会やります... | トップ | 小学校の先生方に同性愛のこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事