☆ 今 日 の 幸 せ ☆

♪~生きていることに感謝、あなたに出会えたことに感謝、そして・・・明日が見えないことに感謝~♪

御近所さんでした。

2005-03-05 | 今日の幸せ
別のサイトだけど、ロムしてたら、すぐ近くに住んでいるらしい人たちが、交流しているblog発見。 テレビのご当地番組をみてるようです。 全然知らないところの居酒屋の話しより、今度、あそこに行ってみよう、という気になるから、井戸端会議をネットでやってるようで、面白い。 これだけblog増えてくると、知り合いのも、だんだん増えてくる。

隠れてコッソリ、難しくなります。 かくてだんだん、無難な記事になり、はては、非表示、非公開、増える結果に陥ってます。 (^_^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだん (souryuusei)
2005-03-08 22:03:30
包囲網が狭まって来るのですよ~



ブログやネットが普及すればするほどね♪
返信する
souryuuseiさん (persempre)
2005-03-09 11:10:26
はじめから、包囲網を想定しての記事をあげるのも、ひとつのやりかたですけどね。 リアルで、しゃべれないようなことを、いくら、バーチャルとはいえ、ネットでばらさない、とかね。



文章には、常にセイフティネットをかけて、解釈が複数できるようにしておくのもひとつのやりかたかもしれない。
返信する
Unknown (Ken)
2005-03-09 11:31:58
ネット上のコミュニケーションは、バーチャルでは

ないと思いますよ。

オンラインかオフラインの違いはありますけどね。



ちょっと関心をもっているテーマなので、

そのうち記事にするかもしれません。

(トラックバックは送りませんけど。)
返信する
Kenさん (persempre)
2005-03-09 19:28:11
相手が機械じゃないことは確かだけどね。



トラバ、別にしてもいいですよ。 大量宣伝トラバは確かに好きじゃないけど、ストーカーコメントよりいい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。