日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

爪が割れる

2024年05月11日 14時08分14秒 | つれづれ

爪が割れるので、「爪が割れる原因」で検索してみた。

心当たりある症状がありすぎてどれかわからない。
とりあえず、豆乳を飲みすぎているぐらいの飲んでたときは、爪が割れてなかったから、栄養不足も原因かもしれない。たんぱく質、鉄などの不足かな。早速豆乳を箱買いした。

あと、がんが進行してたり、大腸が炎症しててもなるらしい。どれも当てはまっている。現在体のどっかにがん細胞あるかもしれないし、痔もある。

ビタミンcと豆乳で何とか食い止めよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢 | トップ | ちょっと悪化気味 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事