日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

何なんだろう。

2024年05月12日 20時44分21秒 | つれづれ

派遣会社が契約書を作り直すと言ってきた。
交換に会社まできたぐらいだ。そのとき、新しい契約書見ました?って探るように営業さんが聞いてきた。何なんだろう。仕事で新しいこと始めさせて、ここで契約終わりにするつもりなのかな。なんか毎回変なことばっかりだし、パワハラあるし、就活したいけど、ほかの派遣会社はがんってこと知ってるし、紹介してもらえないだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れそう | トップ | 通院 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事