日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

最終日

2024年05月06日 09時12分52秒 | つれづれ

きょうも朝血痰が出た。
パソコンばかり見ているから、体調崩れがちなのかも。
きのうもどこへも出かけなかった。
家にいたら、漫画、アニメ、海外ドラマで時間ないし。

眠ることが大事なのかもしれない。

体調悪かったら、素晴らしい作品も色あせて見えるくらいだし。
ゲ謎、プライムビデオになったから、見たいけど、今は気持ちが落ちてきたから、そんなときに見るともったいない。ほかの明るいアニメ見てる。

珈琲も飲んだから気持ち上がるかな。
きょうのうちに買っておきたいものもある。

のどが腫れているのかもしれないから、のどスプレーもしておきたい。
火曜日少しでも体調良く会社に行けるようにしなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセサリー | トップ | 悪夢 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事