ぺんぺん草

レンズで宮古島からこんにちは!

ブーゲンビリア マクロ100mm

2010-02-22 | D FA MACRO100mmF2.8
ひさびさにマクロレンズの登場です。
が、マクロは苦手です。
息止めて、ブレと戦い、苦労して撮っても
ピンぼけ続出・・
しかも、息がハーハー
とくに100mmマクロはつらいです~

しかも、構図がよくわからないときたもんだ・・
久しぶりにマクロした駄作を恥忍んで公開です^^;
後悔?

アドバイスよろしくお願いします!




K-7 + DFA マクロ 100mm F2.8
F3.5 1/125 ISO400 -0.7EV f=100mm
Jpeg ナチュラル

ブーゲンビリア マクロ50mmにつづく


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キビ畑を走る by S90 | トップ | ブーゲンビリア マクロ50mm »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Airのように)
2010-02-22 23:09:01
アドバイスだなんて~
よく撮れてるんじゃないですかぁ?
それにしても変わった花ですねぇ!
ピンクと白の大きなのは葉脈らしき物が見えるので、花びらじゃなく葉っぱですかねぇ。
返信する
Unknown (penpen385)
2010-02-23 12:31:03
>Airのようにさん
ブーゲンビリアってこの中心の白いのが花で、
まわりのは葉っぱらしいです。
返信する

コメントを投稿

D FA MACRO100mmF2.8」カテゴリの最新記事