ぺんぺん草

レンズで宮古島からこんにちは!

ブーゲンビリア マクロ50mm

2010-02-23 | D FA MACRO50mmF2.8
ブーゲンビリア マクロ100mmに続きます。
マクロ100mmでうまく撮れないので、
今度は50mmに切り替えました。




K-7 + D FA マクロ 50mm F2.8
F6.3 1/50 ISO400 0.0EV f=50.0mm
jpeg 鮮やか



弱気のISO400です^^;
やっぱり中途半端な構図と距離になってしまいました。
マクロは難しいですね~
ブレとピント合わせで精一杯になってしまいます。
修行、修行・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ブーゲンビリア マクロ100mm | トップ | カイトボードと2月の海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (けろりんぱ)
2010-02-23 21:41:03
こんばんは。はじめまして。ブログ村からきました。
ブーゲンビリアと聞いて、なんのこっちゃと思ったら宮古島とのことでびっくりしました。
さすが南国、熱帯性の花が咲くんですね。

こちらは本州富山県です。ようやく梅の花が咲き始めるか、というところです。

また寄らせていただきます。よろしくお願いします。ぽち
返信する
Unknown (penpen385)
2010-02-24 10:35:30
>けろりんぱさん
ご訪問ありがとうございます。
そうですね、
ブーゲンビリアは島のどこでも見られる感じです。
が、写真してないとこんなにマクロで見ないので、
もっとマクロの世界を楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

D FA MACRO50mmF2.8」カテゴリの最新記事