マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

雪積もってました・・・

2016-01-24 | 暮らしの情景(グッズ)
今日も朝から冷たくて買い物に出るときに少し雪がぱらついていました。お昼ごろには晴れ間が出たのですが、気温は4度までしか上がらず、夕方近くのんびりTVを見て着込んでいるのにものすごく冷え込んできたなと思い庭を見ると・・が積もっていて・・・
 ベランダ下に置いてあるテーブルにも吹き込んだ雪が積もってます。 鉢花達がかわいそうで・・まさかこんなに降るとは思わず・・「気づかなくてごめん・・」と謝りましたが、後の祭り・・
   誰もいない公園も真っ白、椿は赤と白の状態です。
先日もで夕方走行中に吹雪で何時もの少し先の景色が見えなくなった時には驚いてしまったのですが、大雪の地方の方にはこんな程度で何言ってる・・って思われそうですが、あまり雪が積もったことがない和歌山に暮らしてると、こんな寒波には対応力がないのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の時♪ | トップ | 賞味期限ギリギリ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしの情景(グッズ)」カテゴリの最新記事