マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

ありがとう!!(SMAP×SMAP)

2016-12-26 | メディアより(好きな人達)
先ほど(SMAP×SMAP)最終回が終わってしまいました。
20年9か月ほぼ毎回見ていた番組がなくなってしまうのは、ファンならずとも寂しさでいっぱいになりました。
コンサートも行きたくても行けなかった私ですが、やっぱり隠れファンの一人かもしれません。
一人一人映画やドラマでも活躍されてて、更にバラエティーでもメインで頑張ってらして・・この番組が私を含めライブに行けないファンにとっては唯一5人が一緒に個性を発揮できるのを見れるものでした。
ビストロでは、ほんとにおいしそうな料理を作られて、私には作れそうにないな~~なんて指をくわえながら毎回見ていました。
コントでは笑わせていただいて、各コーナーのゲストには「「え~~この方こんな感じの人だったんだ~~」なんて人となりを見せて頂けて・・
もう月曜日の10時は録画で撮るのが常になったほど必ず視聴してました。ほんとにさみしい限りです。
では、ちょっと先ほどの「世界に・・」の最後の5人での歌唱場面を撮ってみましたのでUPします。
  慌ててたので上手く撮れてなくてすいません。
  皆さんちょっと緊張気味?
  歌い終わってしまいました。
    スタッフさん達の大きな拍手で幕が下りました。 
  「中居さん」が涙をこらえて・・・・
やっぱり残念でならないですが、長い間私達視聴者に楽しみ、笑い、そして歌を聞かせてくれてほんとに有難うございました。
SMAP5人の姿は見られなくても、今まで通り、ほんとに気になる存在であったそれぞれ個々のご活躍を応援してまいります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のイブの夕食は・・・ | トップ | 珍しい雲・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事