マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達8月P2

2017-08-20 | 花(植物)
ここ数日、朝夕の風が涼しくなってきて、先日なんか、扇風機なしで寒いくらいで目が覚めるという日もありました。でも日中の日差しはまだまだ痛い感じです
さて、8月P2の我が家の花達、今日まで撮りだめたもの、あまり変わり映えしませんがご紹介します。
     「桔梗」  「メドーセージ」
 「ミニバラ」 「ホワイトプリンセス」  「ガーデンマム」
 「マンデヒラ」「オレガノ」「イソトマ」「カリブラコア」「ブルーデイジー」
 「アベリア」  「マダガスカルジャスミン」「アリストロメリア」
  「フロックス」  「ランタナ」「ユーホルビア」
  「アメリカンブルー」「ゼフィランサス」「ガウラ」「アサリナ」
   「ツルバキアビオラセア」花達は頑張ってくれています。生命力に感謝です。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障子張り替え | トップ | 懐かしの「火サス」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事