*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

2022/03/15

2022年03月15日 | Weblog
今日は久しぶりの銀座。
3ヶ月ぶりに髪をカット。
私の髪は銀座で出来ているw

いや、ホントにw

出会いは10年ほど前。ショートから伸ばそうとして変な中途半端な髪型をしていた。いやでいやで、知り合いの美容室に相談に行ったら、我慢するしか無いと言われて、ヘンテコな頭で過ごしていた。

ちょうどHERMESの時計が止まってしまって、池袋の西武に持ち込んだら1ヶ月くらいかかるけど、銀座には職人がいるので本日中に返してくれるとのこと。

早速預けて1時間、どっかで時間をつぶすかーと思っていたら声をかけられた。

髪、切りませんか?

いや、伸ばしてるから。

僕だったら伸ばすお手伝いします!

その言葉に、(銀座なんて滅多にこないから土産話のつもりで切ってみよう。どーせ失敗しても伸びるし~)と安請け合いしたら、すごく軽く、しかも伸ばすところ、切るところ、メリハリつけてくれて、周りからも大好評だった☺️

それからはコロナで一時期行けなかった期間に地元でカットしたら、穴を空けられると言う大事故にあい・・・・・( ̄▽ ̄;)(髪を鋤いたのかもしれないが後頭部?盆の窪?だっけ。ざっくりと切られて手のほど越しようが無かった・・・さすがに銀座に戻った時も絶句していた)それ以来は、足しげく通っているのだ!

え~。わざわざ都内まで~。

って言われるけど
、気分の問題よ!失敗の頭で過ごすなんて考えられない(涙)
しかもショートだから縛ったり、誤魔化しようが無いんだから(涙)

てか、いつの間にかショートだったんだけどね(*´ω`*)
目をつぶってて、終わりました~いちごさんって本当にショートが似合いますよね(´∀`)って言われてから、

((゜ㅇ゜)??? アレェ?

って気がついたんだけどねヾ(=д= ;)
それからずっとこの長さだけど。

それから今日は三越で化粧下地を購入。
Paul & JOEのラトゥーエクラファンデーションプライマー。
この前、この三越で白鳳堂のファンデーションブラシも購入して、ブラシもまた見ようかな~と思っていたのだけど今日は保留。最近は化粧品買って無いなぁ。次の限定の発売日すらわかってない。でも使い切らないんだよね( ´•_•。)
そんなんですぐに撤収━━○(#゚∀゚)

明日から長いんだよなぁ。
気が重い。頭は軽くなったんだけどもな(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。