*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

仕事辞める!

2022年12月15日 | 掘り出し物。
ことにした!

もー、たくさん!!
医師に我慢しろと言われてたけど、親に「医師にも言わなくていい」「あの人は変わることもないし、今後も仕事は教えないし、下働きしかない」と言われ、颯爽に上司へ「この前(そんなに嫌ならいちごさんを)異動させてやるよって紹介してくれた部署に異動したいです☺️」と電話。

もー、無理。
先輩方々3名で一斉に無視やら、私がやってた業務をこれ見よがしにやるから、もう最近は眠れなくなってしまった。

この前の起業した彼女の言葉が私に刺さった。1度きりの人生、楽しまないでどうするの?失敗しても死にやしない。

いじめに耐えかねて1ヶ月きたけど、プチって何かが切れた。もう辞める。机も明日に片付けるゾー🙋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。