*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

お休み中。

2022年04月23日 | 掘り出し物。
実は今お休み中。

仕事が壮絶過ぎて限界値を越えた。

休みの前の前、出勤すると一階から三階までの自動ドアに張り紙貼れと指示があったのだけどそれが違う!なんで気がつかないの!!やり直し!!て。

私、それだけでなく120店舗分のポスターも1時間半で張替たんだけど。自分の昼休み返上して🥺
だって館内の装飾物も変えろっ指示があって間に合わないんだもの。

なのに、まるで自分がやったかのように言い出して「イベント終わった☺️」とか言い出して、もう気持ちのやりようがない🥺

腰もガクガクしてきたので帰りに「ヘルニアが再発したかも。入院したらすいません」言って、そのまま帰ってきて家で号泣。

ねぇ。なんで男みたいな仕事をさせられてんの?なんで一緒にやらないの?なんで1人なの?

親もびっくりするほどの肉体労働のオンパレード。

ソーシャルディスタンスの足跡が汚い!って、売場やフードコートを四つん這いになって床をテープの剥がす仕事をさせられてるとか聞いて親も絶句。

ダメだ。書いてて泣きそう🥺
寝よう。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。