毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

桜の開花が待ち遠しい…♪ 海風3月の新曲「桜の木の下で2015」

2015-03-06 | 海風 オリジナルソング 動画・記事



「桜の木の下で2015」 海風の2月の新曲です。まだ、春は少し先、でも待ちきれなくて、約束の桜の木の下に立ってみる。
まだ、桜の花は咲いてもいないのに、まだ、愛しい君が来ているはずもないのに…。そんな時期を思い出しながら、リメイク
してみました。海風の新曲、ぜひ聞いてみてくださいポップな感じで仕上がったと思います。


こんな素敵な春がもうすぐ、すぐそこまでやってきています


待ち遠しいな、桜の季節 (千田のさくらばし)


グリーンンラインを走る


まさに、こんな感じです。これも鞆の浦グリーンンラインにある桜の木


中津原の浄水場の桜並木に赤い車を停めてみる




「桜の木の下で 2015」動画です



2015.03.05(木) 4495 PV


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦艦武蔵がフィリピンの1000m... | トップ | インディアナ・ジョーンズ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿