Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

お墓参り

2015年08月16日 | (三代目)Peeの近況報告

立秋が過ぎましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。

以前よりも日差しが少し緩んで来たような気もしますが。



お盆なので、父親のお墓参りに行ってきました。



安らかにお眠りください。



お墓参りの後に食事をして来ました。











どれもとても美味しかったです。

「松茸の土瓶蒸し」を頂き、少し早い秋を堪能しました。



ピーちゃん、少しの間でしたが、大人しく(?)お留守番していたようでした。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る