“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

どんな顔???。

2007-12-01 11:54:58 | モブログ
先日、TVで“ひき逃げ犯を追う警察官の現場”をレポートしていました。
その凄さは言うまでもありません。・・・私も怖がりやなので、その実態は大変なものだと驚嘆しました。

その内容は、皆さんの想像にオマカセするとして~さらに、私の驚きと言うか、発見がありました。


その警察官のデスクの周辺に、何とキティちゃんのグッズがありました。
その理由とは、
“キティちゃんには口がありません。
その時の自分自身の気持ち次第で、イロイロなキティちゃんが見える”

というわけなんです。



私も気付かなかった、“キティちゃん”を眺めて見ると・・・確かに、口が見当たりません。





以後、キティちゃんを興味深く見つめる毎日です!?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました~ (jijimama)
2007-12-01 13:33:39
ご無沙汰しています。
もう12月になってしまいました。
昨日は、寒かった~です。

キティちゃんですが、私も今朝TVを見ていたら
京都でご当地キティちゃんが出ていました。
七味が入っていたり・・・なんでも有り?かな

でも、「口」には気付きませんでした。


寒くなりました、風邪にお気をつけ下さい。
返信する
jijimamaさん~ (かふぇおれ。)
2007-12-02 23:26:29
こちらこそご無沙汰です。

今日もキティちゃんに出会いましたが・・・ニッコリ微笑んでいました。
返信する

コメントを投稿