桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

日本人もすなる・・・家政婦のミタ

2011年12月15日 | keep smiling
日本人もすなる 家政婦のミタをいうものを
アメリカンの私も 興味をもったとて 見るなり。


いつもYahooニュースなどで、こちらの水曜日になると
『家政婦のミタ』視聴率20%超える!
みたいな記事をみます。

最初は、家政婦は見た
か   家政婦が見た
の誤字じゃない?っておもったほどです。
家政婦の三田なんですね。
I am a student, Pink
見たいな感じですよね。
爆笑でした。

そして、日本テレビのサイトからはいって
あらすじや動画を少し見ただけですが、
強烈!!

『承知いたしました』といってなんでも承知しちゃうんだ?
でも、彼女のそのばかげているように見える行動が
ここのおうちの家族の絆を深めていく・・・その過程を詳しく知りたいと思いました。


承知いたしました・・・って流行語になりそうじゃないですか?www

最新の画像もっと見る

post a comment