桃から生まれたpink太郎

日々感じていることを、少しずつ書いていきたいです。

やっぱり夏はひやしうどんだ!

2012年07月20日 | cooking
おいしい冷やし中華にであったことがないので
中華めんが手に入っても、冷やし中華はつくったことがありません。

ひやしうどん。
今日はトッピングが豪華です。
カニの身をほぐしたやつ!(缶詰だけどねww)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずちゃ)
2012-07-20 18:07:29
ぴんくちゃんは冷やしうどん派なのね!
涼しげで美味しそうな写真をみせてくれて
ありがとう~!
ゆずへ (pink)
2012-07-21 20:13:45
そうなの。まだおいしい冷やし中華にめぐりあっていません
Unknown (爆裂王)
2012-07-24 01:25:16
日本でも滅多においしい冷やし中華は無いからねえ。おいらが知ってたのは1軒くらい。もう店仕舞いしちゃったけど。おいしんぼって漫画で冷やし中華取り上げたのがあったなあ。
えへへ (爆裂パパへ)
2012-07-27 17:33:02
そうなんだ。やっぱり日本にもおいしい冷やし中華ってないんだ?なんでだろうねえ・・・あとね、わたし、付け麺っていうのもたべたことがありません。

post a comment