大地産笑~畑は笑顔を育てる~

新しいスタートラインに立っている今。いろいろなところに目を向けて未来につなげたい。

祝2006☆

2006-01-01 00:16:32 | 日記っていうかその他
あけましておめでとう!

今年もいろいろとよろしくおねがいします。

2006年も皆さんにとっていい年でありますように。

戌年ということで№ワンを目指していきましょう。

ワールドカップイヤー№ワンで!!

元旦はまだだけど、元日になりました。元旦は1月1日の朝のことらしい。元旦の「旦」の字、朝日の意味らしいよ。すばらしい朝を迎えられることを願っています。初日の出は見られないけど、毎年初日の入りは見ているおれからでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho-san)
2006-01-01 21:44:19
明けましておめでとう☆去年は仲良くしてくれてありがとう!!今年もブログとかメール通じて仲良くしてください!!京都、大阪一人旅かぁ。大阪の街を巡ったことはないけど、京都はやっぱり素敵☆今まで2回行ったけどまた行きたいって思うもん。大阪は汚いって聞くな。東京とあんまり変わらなさそ。

 あたしは学祭の出店でたこ焼きを売ったとき練習とかでいっぱい食べて気持ち悪くなったから、もういらないって感じ。。

 銀だこが売れないってのはびっくりだね!!