大地産笑~畑は笑顔を育てる~

新しいスタートラインに立っている今。いろいろなところに目を向けて未来につなげたい。

昨日21歳になりました!

2006-02-13 11:38:19 | 日記っていうかその他
昨日誕生日だった。21になったけど、早く老けたいなぁって思っている今日この頃。

自分が自分に誕生日プレゼント。ヒデの店で買ったマサイ族のフェイス型ネックレスだ。

ヒデに会えたことが自分にとって一番よかったプレゼントだろうな。あぁおれって単純だ。。芸能人じゃなくてヒデだったからよかったんだけど。

誕生日はフリマでヒデに会って、夕方からはバイトで1日終わったょ。休みだからめっちゃ客来て忙しかったし。



最新の画像もっと見る