ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

記念写真☆

2008-07-01 23:37:52 | ぱとら

この”アンヨ”が・・・

今朝、母の顔を踏みつけて2往復しました

モーニングはありませんでした。がっくり

  

                               更新の励みになります。ポチお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan)
2008-07-01 23:47:21
嫌がらずに肉球を撮らせてくれましたねまた綺麗にを揃えて・・・また顔を踏まれて下さいな
返信する
ryanさんへ♪ (ぱとみる)
2008-07-02 00:35:30
いつもコメントありがとうございます♪
これ、熟睡中です。
ま、ね・・・顔を踏んでいくのも元気な証拠!
喜んでま~す
返信する
Unknown (ちゃちゃまる)
2008-07-02 17:03:05
ぱとみるさ~ん 大笑いしちゃった(苦笑)
モーニングchu!はなくても、こんな可愛い肉球で踏み踏み・・・ん~幸せ感じちゃうじゃないですか~
返信する
ちゃちゃまるさんへ♪ (ぱとみる)
2008-07-02 22:17:11
笑ってもらえて良かったです!
チュ~の代わりに踏みつけられちゃいました
乗り越えていくときの、肌触りと体温がなんとも気持ちいいですよ~
返信する

コメントを投稿