ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

しあわせな目覚め♪

2008-06-30 23:59:39 | ぱとら

日曜と月曜の早朝

2日続いて ぱとらに枕を乗っ取られました

首筋に頭をグイグイ押し付けてきて

ついに、枕から母の頭は落ちちゃいました

でもでも、今朝は唇にチュ~をしてくれたんですよ

いい寝顔でしょう!

今朝は、たっぷり幸せを感じた母です

明日の朝も枕を乗っ取りに来てもいいよ~

   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃちゃまる)
2008-07-01 09:51:09
ひえ~これは・・・間違いなく幸せな目覚めですね~(*^。^*)穏やかな寝顔で・・・ぱとらちゃんの幸せな気持ちが伝わってきますね もちろんぱとみるさんの幸せ気分も伝わりましたよ~
返信する
ちゃちゃまるさんへ♪ (ぱとみる)
2008-07-01 12:57:50
気持ちよさげな寝顔でしょう~
でも、今朝は顔の上を横断しただけで、チュ~はしてくれませんでした
次はいつかなぁ~?と期待しています。
返信する
Unknown (ryan)
2008-07-01 20:03:18
気持ち良さそうな寝顔やな~
見てるだけで幸せな気分になりますね~
ライアンは小さい時は足の上やお腹の上に乗ってきて良く起こされましたけど最近は枕の横や足元の横で寝てくれるので助かります
返信する
ryanさんへ♪ (ぱとみる)
2008-07-02 00:31:45
ryanさん、こんばんは♪
この寝顔見たら、朝から幸せ気分を味わいました。
ここ最近、やたらとせっついてくるんです。
体調いいみたいなんですけど、ちょっぴり怖いです。
返信する

コメントを投稿