パソコンサークル

NTT退職者の会神奈川の会員による愛好サークルです

PC横浜講習会、担当は村田さんです

2017-10-26 08:12:27 | Weblog
 台風21号が去り、天気予報では「晴れ」と昨日までは予報されていましたが、前線の影響で今日は「雨」寒い一日
でした。今日の講習会、担当は唯一女性の村田さんです。


 課題は「議事録」の作成です。


 丁寧なマニュアルを作成していただき、たやすく取組めました。


 この「議事録」は「表」を使った議事録の作成です。以前にも取り組みましたが、[表ツール]の[デザイン]や
[レイアウト]を駆使して作ります。




 私も作ってみました。以外と容易に作ることができました。


 現役でしたら仕事に活用できたのですが、・・・しかし、こういう取り組みもいいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の担当は星野さんです | トップ | ワードで提案書を作るポイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事