パソコン青葉台教室

私達講師の何気ない日常のひとコマや教室便り・クラス風景などを載せてます。
チョット立ち寄って見て下さい。

マヒナビーチ

2008年04月27日 | インストラクターNの日記

青葉台駅から教室に向かって歩く通りに新しいお店「マヒナビーチ」がオープンしました。ここ実はダイニングバーで、夜がメインなのですが少し前からランチもスタート。
久しぶりに仲良しメンバーらとランチをしました。
外観からハワイリゾート気分で、大きな水槽に色とりどりの綺麗な魚が泳いでいました。どうやらロフト席も設けてあり、ちょっとした宴会にも利用できる個室もあるみたい。
帰り際にそこから降りてくるお客さん達がいました。

私達がオーダーしたのはランチメニューから「ロコモコ」や「タコライス」や「ジャンバラヤ」。そのプレートの中に鶏肉の串焼きやサラダ、オニオンリングが一緒になっていてボリューム満点。料理が出来上がるまで待たされたのが残念だったけど、とても美味しい。
友達も皆美味しいと言ってたからどれを頼んでも大丈夫。
プラス350円でデザート+ドリンクがセットになっています。
デザートのココナッツパンナコッタもココナッツとバニラの風味がとても良くて超美味しかったし、コーヒーもマグカップにたっぷり入ってるって嬉しいですよね~

本来なら夜がオススメみたい。種類豊富なトロピカルドリンクは勿論のこと、カクテルやビール、日本酒、ワインなどどのドリンクを頼んでもマッチしたおつまみもあるし、ハワイアン料理って万人が好む味ですよね。
今度は夜に行ってみようかな。

そういえば、ウエイトレスの方のよそおいもハワイアンでしたよ。
ハワイアンテイストを味わってみてね。

 



最新の画像もっと見る