セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

今週の3D写真 vol.103「マリオファミリー」

2013年08月30日 06時57分28秒 | 【旧】コンテンツ集
※写真は、クリックすると大きなサイズに。3DSの「インターネットブラウザー」でタッチすれば、立体視で見れます。



『いっしょにフォト スーパーマリオ』のARカードがそれなりに揃ってきたので、3D写真シリーズのブレイクタイムがてら、久々に一枚。
ルイージはルイージらしく、何か”ひょうきん”な反応とかを期待したんですが、マリオと概ね同じでした。ノコノコを踏み損ねたりとか期待したんですけどね…ちょっと残念。


前回の写真 : vol.102「竹原ぶらり歩き・その3」(全5枚)
前々回の写真 : vol.101「竹原ぶらり歩き・その2」(全6枚)
前々前回の写真 : vol.100「竹原ぶらり歩き・その1」(全8枚)

その他の3D写真は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲーム情報 & マイプ... | トップ | 今日のゲーム情報 & マイプ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事