パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

順番取り代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう

並木商事GRANDE/並商つけ麺 (850円) + 餃子3個 (250円)

2017-09-05 | ラーメン

■並木商事GRANDE (千葉市若葉区)

約2年ぶりの並商です


前回来た時の店名は『餃子の並商』でした
今回は『並木商事グランデ』です☆

19時過ぎの訪問で先客は10名前後で後客も約10名
なかなかの来店数だと思います


入店して食券機でメニューを確認
まぜそば、つけ麺、ラーメンや味噌などいろいろありますが
今回はベーシックにつけ麺で
「並商つけ麺」と「餃子3個」合計1,100円です


カウンターへ座りスタッフの方に食券を渡します
麺量は200gと300gが選べます
今回は200gでお願いしました

約12分で着丼しました


お味は
麺は並商オリジナルの中太麺を使用
つけ汁との相性も良く美味しい☆

つけ汁はヤバイです
ドロドロのド乳化スープ☆
スープと言うより固形に近い粘度です(笑)
魚介系の味ですが変な臭味もありません
魚介と肉汁とフルーティーと言うか旨みの凝縮度が凄い

餃子は肉汁たっぷりジューシーな味
すごく拘りを感じます

今回も満足です
ごちそうさまでした

【並木商事のレビュー一覧】
■2016/10 (肉)全部のせラーメン(1,180円) @(肉)並商
■2015/07 並商まぜそば大盛 (700円) @餃子の並商

【順番取り・代表待ちは厳禁です】
順番取り・合流・代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう
順番取りや代表の方のみが先に並んでいた場合は、後から来た仲間は最後尾へ
全員で一緒に食べたい場合は、全員で最後尾に並びましょう
マナーを守って美味しく食べましょう


千葉県千葉市若葉区若松町531-200

■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です
■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします 
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています
■ご了承ください