パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

■代表待ち厳禁です
代表待ちは横はいりと同じです、全員が揃ってから並びましょう

トンカツ 浅井/からあげ+メンチカツ定食(900円)

2017-05-15 | 丼物・定食

■トンカツ 浅井(栃木県日光市)

中禅寺湖釣行、今年4回戦目です☆
午前中は4時から開始して
いいサイズのブラウントラウトをヒットさせましたが
痛恨のラインブレイク・・・・
午前中はノーフィシュで終わりました

験担ぎを兼ねて浅井さんでランチです

11時10分頃の到着で店内満席で外待ち1名でした
20分待ちで入店です
ちなみに退店時は12名待ちの行列でした。。


今日は、午前中満足な釣りが出来たら「ヒレカツ」いこうかなと思ってましたが
残念だったので
組み合わせ定食で「からあげ+メンチカツ定食」にしました

一応、メンチ『勝つ』です(笑)

鶏モモの唐揚げは柔らかくて最高です。。

メンチもジューシーで美味しい。。

味噌汁は湖に立ち込んで冷えた体が温まります。。
なにげに、なすの惣菜の味付けはメチャ好みだったりして(笑)

さて、午後も頑張りますか☆

ごちそうさまでした。。

【トンカツ浅井のレビュー一覧】
■2017/04 コロッケ+メンチカツ定食(800円)
■2017/04 ハムカツ+メンチカツ定食(800円)
■2017/04 ソースカツ丼 (900円)
■2016/06 豚ロースカツ定食 (1,300円)
■2016/06 メンチカツ+トリモモからあげ定食 (900円)
■2016/04 カツカレー (1,100円)
■2016/04 ソースカツ丼 (900円)


■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です 
■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします 
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています
■ご了承ください

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横濱家系ラーメン 幸家 神栖... | トップ | らーめん屋 イチロー/イチロ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む