パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

順番取り代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう

ぐうらーめん/ちゃーしゅーめん (1,100円)

2016-09-09 | 竹岡式ラーメン

■ぐうらーめん(千葉県東金市)

千葉名物のぐうらーめん
約2年ぶりの訪問です

オープン10分前に到着
駐車場には開店待ちの車両が3~4台
開店間際になるとゾロゾロと集まってきて
11時のオープンと同時にほぼ満席となりました。。

今回はベーシックにちゃーしゅーめん(1,100円)をオーダー
あらあら・・値上げしたのね・・・

約8分で着ら~です


麺はストレート系の中細麺を使用
黄色い麺は炭焼きスープをたっぷり吸って真っ黒です(笑)

スープは一口ススルとメチャ旨い☆
味はカエシ先行の千葉ブラックで
タマネギもたっぷり入ってて大満足なお味です。。

チャーシューは
メチャ柔らかくトロケル感じの食感がgood
しかも食べきれないぐらい大量です。。

今回は最高のぐうらーめんでした☆
ごちそうさまでした

【ぐうらーめんのレビュー一覧】
■2014/04 ちゃーしゅーめん+薬味(タマネギ)増し (980円) 

■2013/05 ねぎちゃーしゅーめん (920円)
■2012/06 ちゃーしゅーめん (820円)


■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です 
■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします 
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています
■ご了承ください