ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

黒垢の長所を語れる読者様はいらっしゃいませんか?

2017-07-10 20:34:13 | 漫画
「おかしいですね、先週終わったはずのクロスアカウントが今週も掲載されているんですけど」

「流石に三話打ち切りじゃ、読み切り分を入れてもコミックスが発売できないからね」

「SNSをテーマにしておきながら、SNSが四話目にして完全にお荷物と化してますね」

「何の動きもない面白みに欠ける会話シーンとなってページの無駄遣いをしているだけだものね。
SNSの相手をヒロインにしたのは完全に失敗だと思うわ」

「ギャルゲーだと主人公の親友がやるべきポジションでヒロインがやるポジションではありませんからね。
親友ならSNSのやり取りも主人公の回想として挿入するだけで済むというのに」

「四話目にして、嫉妬暴力キャラと化した幼馴染、付和雷同するモブ女子、友情を盾に主人公をいいように使おうとするモブ男子と登場人物が全員不快というU19超えを果たしたわね」

「人に貸すわけでもないのにアイドル写真集を学校に持ってくる主人公と追加で。
U19には谷先生、四季総理、素張くんがいましたからね。
後にゲスキャラに変えられてしまいましたけど」

「文章力も皆無だということも判明したわね。
確信したのに、たぶん男性恐怖症になったって…」

「クロスアカウントのいいところを知っている人がいたら、教えてもらいたいものです」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーシックインカム=在日朝... | トップ | 君はオリジナリティが足りない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿