ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

川勝、オスプレイにビビる

2016-04-27 20:51:01 | 雑談
「怖くてオスプレイに搭乗できない県知事がいるらしい」

静岡県知事、オスプレイ体験搭乗断る 訓練などに不満

「東海地震が起きれば、米軍に支援してもらう可能性が高いんだから、オスプレイに搭乗してリップサービスしておくべきでしょ。
県民の安全よりも個人の感情を優先させる人間は、知事にふさわしくないわ」

「任期中に東海大地震が起こったら、米軍の支援を断りそうですからね。
搭乗を拒否した理由に『乗って事故がなかったことをもって、安全と言えるとは思えない』とか言ってますけど、こんなことを言いだしたら安全な乗り物なんて存在しないんですけど」

「マスゴミのネガキャン情報は信じて米軍の説明には聞く耳を持たない差別主義者は、次の県知事選で落選させるべきだと思うわ」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな統計の取り方をしたんだ | トップ | メタグロス育成論 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタキツネ)
2016-04-28 16:04:40
こんな人を知事に選んだ県民が悪い。 

そういう私も、桝添えに投票した都民であるが、、、。(笑)
返信する

コメントを投稿