ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

実写版ぬ~べ~を止める奴はいなかったのか

2014-09-17 20:04:40 | 雑談
「信じがたいことですが、ゆきめを韓国人が演じるなど些細な問題でしかなかったようです」

画像】 実写版ぬ~べ~のキャスティングが酷すぎると話題に

「パロディもののAVだと言われたら、信じそうなレベルだものね。
特に玉藻と鬼のこれじゃない感がすごすぎるわ」

「オリーブオイルで目潰しとかしてきそうですからね。
これじゃあ、妖怪オリーブオイルまみれですよ。
鬼は、わざわざ坂上忍にコスプレなんかさせるより、CGを使うべきでは?」

「いっそのこと、仮面ライダー電王のモモタロスを出演させるくらいのことをしてほしかったわ」

「そうなったら、主役が誰かわからなくなりそうですね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵=客寄せパンダ | トップ | もっと広い心を持つべきだっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿