ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

小西はクイズができない

2017-05-05 21:08:50 | 雑談
「ブッブー!!
不正解です」

民進党・クイズ小西「天皇陛下の退位には賛成だが、民主主義を破壊した安倍総理が決めた元号など使いたくない。即刻倒閣あるのみ」

「他人にクイズを出して答えられなかったりすると鬼の首を取ったように騒ぎ出す人間が誤った知識を全世界に向けて披露する姿はバカだとしか言いようがないわね」

「新しい元号を発表したのが小渕元総理だったから、総理大臣が元号を決めるものだと勘違いしてるのではないでしょうか」

「その時の小渕元総理の役職は内閣官房長官なのよね」

「この人の頭の中では、民進党よりも自民党の方が終わってるそうですが、どうみても民進党の方が終わっていますよ。
民進党と自民党の政党支持率をもう一度よく見てみたらどうですか」


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度言ったら、戦車は必要だ... | トップ | 自分のやっていることが分か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿