ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

無事とは一体?

2017-09-25 21:00:56 | 漫画
「生徒が一人崖から転落したのに林間学校は無事に終わったそうですよ。
無事って一体何なんでしょうね?」

「作者の脳内では死人が出なければ無事ってことなんでしょ。
消火器でレイパーをどついても平気な世界なんだから」

「くそみそヒロインが『またね』とか言うと、玉無しをストーキングする光景しか思い浮かばないんですけど」

「あの場所に林間学校に来ていた学校名を探るくらい簡単だろうからね。
玉無しが家に帰ると押し入れにくそみそ男が…」

「クロアカって一体なんの漫画でしたっけ?」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国にも経済制裁をしよう | トップ | ポケモンの新しい技を考えてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿