ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

バラです

2006年05月08日 | 雑記帳

先日購入のバラ2本です。

夫が選んでだ黄色。
去年黄色買ったのにねー。
まっイイかぁー、好みだもんね。




こちらは私。



オレンジと赤のグラデーションがイイナーと眺めています。
画像ではあまり分からないですね。
雨の中、開ききってしまったのでテーブルに置きました。





次の花が開いたらお天気の良い日に
美しいグラデーションぶりを紹介したいと思います。
生産者さんはやっぱり「消毒をしっかり」と言ってました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい^^ (ペコ)
2006-05-08 19:24:54
ステキ♪ステキ♪

プロの写真だよー



私は黄色のバラが好きです。

むかーし、めでたい日に特注して黄色のバラで

ブーケを作ってもらいましたっけ。。。

返信する
ペコさん (ぱぷこ)
2006-05-08 20:10:56
テーブルのバラは昨日切ったんだけど

他のはさっき仕事から帰ってから撮影したのよ。

だから雨雫がたくさんでしょ。

そうなのぉー 黄色がお好みですか。

もう一回めでたい日にバラの黄色いブーケ

なんてのもいいんじゃないですかぁ。



いいわねー希望があって!

私なんてかけらもないしね。

当たり前か夫、一人いるもんね(笑)
返信する
コラコラ^^; (ペコ)
2006-05-08 21:49:23
一人居れば充分だよー



二度目のめでたい日が来ることを夢見て・・・



返信する
ペコさん (ぱぷりこ)
2006-05-09 08:14:02
おはよー

新しくやり直すには大きなエネルギーが

いるようなので1人でやめときますかね(笑)

ペコさんはそういかないわよ。

幸せにならないとダメなんだからねっ。



返信する
ステキです~。。 (ひびよ)
2006-05-09 10:32:44
ぱぷりこさん、こんにちは。m(__)m

ステキな写真に感動です。



バラの季節ですね。。

この季節になると、

インボイスSEIBUドームでのガーデニングショウの広告をみかけます。

広告が出る度、観に行こうと思いながら一度も行ったことないんですけどね…



ぱぷりこさんのところのお庭も、

すてきなバラが沢山咲いているのでしょうね。
返信する
ひびよさん (ぱぷりこ)
2006-05-09 11:19:26
こんにちは~

我が家は庭と呼べるようなものではないんですよ。

よそ様の土地に植えてます(苦笑)

家の隣の空き地を駐車場として格安で

借りてますのでそこを使わせてもらっています。

良い方で助かっています。



インボイスSEIBUドームでのガーデニングショウ は

去年初めて行きました。

そのせいでバラを買い出しちゃいました。

植える所もないのにね。
返信する
今年は、、、 (ペコ)
2006-05-11 07:34:10
おはよー。

今日も訳のわからない天気になりそうですね。



ひょんなことから(笑)チケットを頂き

>インボイスSEIBUドームでのガーデニングショウ 

に行くことになりました

仕事の都合で月曜なんだけどねー。。。



返信する
ペコさん (ぱぷりこ)
2006-05-11 20:01:57
あらー!!

イイわねー。

日曜はすごく込むので平日の方がいいよ。

楽しみね!

ヒールじゃダメよ。足元軽くして行ってね。

スタンドでお弁当なんかも食べちゃってくださいまし。

元気良く行ってらっしゃ~~い。
返信する

コメントを投稿