~There are no accidental meetings~

今のメインは建て替え新築日記♪(by住友不動産・アメリカン)あとは、育児とかつぶやきとか☆

一条工務店

2012年05月24日 | お家をたてるぞぃ☆HM選び~仕様決め少し
2012.4.16(月)


今日は一条工務店に行きました


此処の展示場には、一条工務店のモデルハウスが2か所あるけど、新しくできたほうの洋風の方に行きました


対応していただいたのはKさん

建物の第一印象は、全体的に明るかった白を基調とした創りになっているので圧迫感がない

モデルハウスのものは殆どが標準でついていますとのこと

ネットでも見ていたけれど、一条工務店の売りは全室床暖房装備・気密性が高い・全館空調(すごくいいものですって言ってた)太陽光発電ってところを

かなり熱を込めて営業してくれました


おっと!!


子供が泣いてしまったので、続きはまたあとで書こう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿