~There are no accidental meetings~

今のメインは建て替え新築日記♪(by住友不動産・アメリカン)あとは、育児とかつぶやきとか☆

てんやわんや(゜Д゜;)

2012年12月07日 | 着工~(建て方)

地震大丈夫でしたか!?
久々に携帯の警報が鳴ったのでかなり焦りました

新築のは大丈夫かしら
まぁコンクリート入れ立てっていう基礎工事ではなかったから良かったかな…



ではでは~(〃'▽'〃)
上棟後の経過です

 

 

12月に入り、またまた資材だらけのぱぴのデス☆

 

こちらは、屋根の下地ですね 太陽光が乗るのはもっと後だって

 

 

屋根の上からの景色 足場はずれたら二度と見れないから、記念に撮ってみました

それにしても、あの大量の資材たちが、どれくらいでなくなるのやら・・・

外からは何にもわかんない工事だから、ストーカーのように

通って大工さんに経過を聞いて行こう

 

ぽちっとおねがいしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこひつじ)
2012-12-10 10:25:10
リトルパピヨンさん、こんにちは^^
久しぶりの大きな地震、怖かったですね
工事進みましたね~
ここまでくれば、進むの早いですよね
楽しみにしてます
もこもこひつじさんへ (リトルパピヨン)
2012-12-12 23:11:09
お久しぶりです( ´艸`)♪
だいぶ進みました~(≧∀≦)

毎日ストーカーのように見に行ってます☆
年の瀬の忙しさで、アップがかなり遅いですが
また頑張ります(〃'▽'〃)

コメントを投稿