~There are no accidental meetings~

今のメインは建て替え新築日記♪(by住友不動産・アメリカン)あとは、育児とかつぶやきとか☆

上棟(+o+)(^^*)(*´▽`*)

2012年12月04日 | 着工~(建て方)

とうとうやってきました~
上棟デス☆

これで細かなところも決まりますね~
スイッチの位置確認は、全部屋やります
玄関から始まって、結構スイッチとコンセントあるから時間かかっちゃいました

ヤッパリテレビコンセントの位置が迷いました〓

テレビ台のイメージがちゃんとついてないと、全部下の方になっちゃう

ぱぴの寝室のイメージは、ホテル風だから、高めの位置でコンセントは配置してもらいました

柱に高さ移動のメモφ(._.)メモメモ

よん君初登場

寝室の勾配天井
キャットウォークも出来てますね~

トイレのペーパーホルダーも迷いました~

サイドカウンターの下にするか、単独ペーパーホルダーにするか…
結局デザインよりも、使い勝手を選びました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿