~There are no accidental meetings~

今のメインは建て替え新築日記♪(by住友不動産・アメリカン)あとは、育児とかつぶやきとか☆

地盤調査・・・結果!

2012年08月22日 | お家をたてるぞぃ☆HM選び~仕様決め少し

H24.8.20(月)


住友不動産の営業さんから連絡がありました地盤調査の結果は・・・









OKがでました!!






よかった~家族で胸をなでおろしました



一応改良は必要ないけれど、多少の補強だけで済みそうですとのことだったので本当に良かったです



今回のことで、ホームメーカー選びの時、先に地盤調査を一条とパナでやっておいてよかったです地盤調査も時々違う結果が出るということがわかりました色々ドタバタはしたけれど、何とか収まりがついてやっと一安心です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2019-04-08 16:01:30
2つのメーカーで違う結果が出るのですね。
住友不動産の基準値はどこですか?

コメントを投稿