のほほん自転車日記

早く走るより、回りの景色をみながらのんびりゆっくり。
自分の人生も介護ものほほんと…

こんな天気だと

2016-09-20 18:37:32 | 雑感

yahooのサイトを開くと、いきなり

《土砂災害の危険性が非常に高くなっています》

の文にえっ!と想い、どこが対象になっているか詳細を慌ててみてしまいました。

我が家はたまたま対象地域とはなっていないものの、対象となっているひとたちの不安を考えると安堵はできません。

とにかく、何事もないように…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなものが… | トップ | 慣れるまで »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風通過 (ヤスケ)
2016-09-20 22:28:05
本日はどうなるか と心配していましたが こちらでは雨が午後4時頃ドバッと降ったあと カラリと晴れてしまい 拍子抜けしてしまいました。
そちら方面では 強烈な雨が降ったようですが大丈夫でしたか? 今回の台風で被害がないと良いのですが
台風 (ぱぺっと)
2016-09-21 17:36:10
そちらは晴れていたんですか
拍子抜けするくらいがいいかもしれませんね。
我が家も雨風がかなりひどくなり木が倒れてくるのではと心配しましたが、思ったほどでもなくよかったです。
きょうは台風一過で晴天を期待してましたが、まだまだ雨が続く模様。早く気分もスカッとして外に洗濯物が干したいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。