雨時々チヌ

たまに行くチヌかかり釣りをメインに日々の普通の生活の雑記

First challenge!

2020年06月13日 19時45分00秒 | 日記
年末からスマホの調子悪くてほったらかし。
連絡頂いた方々、不義理の数々本当に申し訳ないです。
ご心配をお掛けしてお詫びの言葉もございません。

本来の調子に戻ったついでにブログも更新してみました。
心のブログは毎日、朝晩更新してたけどね。
皆さまにお届け出来なくて残念。




バームクーヘン食べながら書いとります。
口中の水分が枯渇するけどやっぱり美味しいね。アイスコーヒーで食べてるけど、やっぱりバームクーヘンにはアールグレイが合うよね。
セイロンティーでもいいよねー。
違いなんかわからんけど。




悪い顔しとるよね。
久しぶりに会って、新居訪問。
ご馳走三昧でお腹いっぱい。
ワタリガニ、マゴチ、最高ですな!
どうもありがとうございました。
そしてご馳走さまでした。

そして翌日には初の中紀での筏釣り。
釣りに集中し過ぎて写真無いけどね。

真鯛、アジ、ヘダイとお土産たくさん釣れたんで、クーラーの中身は賑やかやったね。
美味しくいただきました。

念のために言っとくけど、クーラーの中にはチヌも二枚はいってたよ。

中々難しい釣場やったけど、また行きたいね。

次はいつ行けるかな?
まぁ夏は暑くて、しんどくなるからボチボチやりますかね。
8月の久美浜の解禁あたりから始動しますかね。

心のブログは毎日、朝晩更新してるけど
このブログの更新もそんな調子でやっていきたいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿