四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!





まるで土手を埋める花のように・・・

2017-05-17 23:08:44 | 政治
現政権の醜さは、連日の野党の質問に、時には、恫喝を繰り返し、時にはヤジに答弁し、あれ??と思うことしきりですね。
なぜそれまで政権が持っているのか、・・・支持率などと言うが、それは、簡単なトリックですよ。
支持率を調査するPCさえ特定できれば、いつでも変更可能ですよ!!
統計を取る人物が、PCに疎いだけですよ、書き換えすれば簡単にできる操作を、さも真実のように公表する政党!!
本来、森友学園籠池理事長が、出てきた時点で終わる政権が、なぜ今まで持つのか??
支持率ばかりではありません。力による官僚への圧力があるから、口ごもり言葉が出なくなるのです。
記者がいくら聞いても答えると明日からの仕事がなくなることが、口をつぐむ理由です。もちろんそれは支持率によって変わるのですから、統計取るのを考えなければいけませんよ。電話??あは、電話も、盗聴は、現政党は日常茶飯事でしています。
それは過去記事を読んでいただけると現政権のガムシャラがよくわかると思いますよ。
そして、民進党も不甲斐ない!!!
学習能力のない政党ですね。同じ投手でいくら攻めても、支持率が上がることはないし、交代したり解散はありません。もっと学習するべきですよ!!
引き込んで力を発揮できるのは一人しかいません。存在感が違います。そして、彼は今回が最後の花道です。
政治家として花を咲かせてあげるのも、元同胞としての力量ではないだろうか!!!
野田氏も同じですね。敵討ちを取らせるのも民進党全員の協力無くしてできません。
それくらいのお膳立てをすれば支持率も上がりますよ!!!
PC使っての小細工も効かないほどに人気が出るのではないですか!!!もう、交代してもいいのではないだろうか!!こそが国民が期待する結果を生み出すと思いませんか、蓮舫さん!?
加計学園問題は、総理を牢屋へ入れることができるか。それとも黄花のように、日本を悪一色で染めるか!!!
国民目線とは・・・・・・考えてみましょう!!!
民進党よ記事を読んでみてね。
こんな記事もありますよ。コメント欄を読んでみよう。もう流れは変わっています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットを操作する力は誰が持... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL