四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

<舛添知事辞職>・・やっとですか!!!

2016-06-16 10:50:31 | 政治
都知事で有りながら・・なぜこれほどまでに、こき下ろされたのか!!!かわいそうなほどですが、車が動き出す様子はテレビで中継されていた。わずか2分後、公用車は玄関に戻り、舛添氏は再び知事室に向かった。と、リンク先記事にはあります。
そして、舞台裏も、リンク先には、細かく書かれています。国民が見えないところで、画策される泥沼合戦は、表に出ないことが多いです。そして、参議院選挙、東京都知事選挙と続きますが。またも、第二のMASUさんを選ぶか???
その原因を理解し、政治家が喜ばないことは、国民に利益であることを知るべきではないだろうか!!!
右翼、左翼でなくて・・・強欲政党、無欲政党で、選ぶべきではないですか!!!聖職と言うなら、生活は、助成金で下着を買わなくても出来る筈です。
東京都や大阪市は革新派が勢力を伸ばせば、発展するのではなかろうか!!!
参議院選挙が近いですが、だまされないことが一番です。政治家の話は、裏返してみることが一番です。「共産党と組む民進党」などと言いますが。創価学会を持ち上げる政策に終始し、創価学会を広めるのはいかがなものか!!日本には古くから仏教があり、神社がある!!!
共産主義自体は、すばらしいですが。元来、人間が強欲であり、サボるから崩壊するのです。
参議院選挙は、仏教か???創価学会か???の選択ではないだろうか!!画像は、先日放送していた、NHKの番組ですが、四国を走る<国道 与作439号>を見まして、面白いと思ったのでチャレンジいかがですか???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。