四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

ネットを操作する力は誰が持っているのか???

2017-03-06 16:22:25 | 政治
昨今の見苦しい言い訳、そして、言いたい放題のネットの中で、検索しても出てこないブログ!?
検索から削除されるのは批判意見だけです。気づいてますか??政権への批判記事は、検索をされないように監視されています。
数ヶ月だんまりをしてましたが。これはおかしい出来事です。今日は、この後PCを掃除しないと、更新プログラムが山のように入ってます。(笑)言論の自由など、もうこの国から消えて久しいですよ。ネットで、モノ言えない国を、作ったのは誰か???
昨今、受益者たちの蛮行が問題となっていますが。これを調べていて、批判記事を検索下位にして、表示しないようにしているみたいです。
ですから、気になる記事のページは、お気に入り登録をしてごらんくださいね。検索からは表示されません。リンク先も、気になるので読んでみてね。そして、学校問題は、一校にとどまらず、次々と出てきますが。今度は、画像もあるので逃げられませんね。
そして、こんな記事もありますね。はてさて、罪を他人へ押し付ける本質は、どこまでいっても現れますね。どうなるのか日本、昔は身内から自浄作用が働いたのですが。今はそれがないことを、そして、恐怖を国民すべてが味わうときも近いようですね。
昔から政治家は、息をするように嘘をつく!!??と言われます。はてさて今回の騒動もどんな嘘で固めるのか???教育勅語や写真で、利用される右翼は、そのことに気づいたのだろうか???
頭を冷やして、戦後、故人の岸信介氏が連れてきた団体から紐解けば見えてくるかな〜!!!!????
気になって書き込みました、読んでみてね・・・もちろんリンク先もね。
あ、ごそごそと、ウィールスを組み込んでいる人、おつかれさん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。