気ままに

何となく息抜き

壊れかけのマウス

2008-12-26 04:57:59 | Weblog
頭痛いし鼻ぐずぐずだし喉痛いし寒気するし、風邪引いた
生姜湯飲まなきゃ
ちょっと人ごみに出るとすぐ風邪引くんだけど
普段どんだけ無菌状態でいるのかと

見納め?3月に「ごくせん」卒業スペシャル(スポーツニッポン) - goo ニュース

映画化じゃなくて一安心
せっかくだったら1のころからの生徒全員出ればいいのにな
謹慎中の人もいるのか

って、「ありふれた奇跡」のCMきたー!
眠くなりそうなドラマな気配だけど、楽しみです
紅白にテレ東に新ドラマか
もうちょっとペース落としてくれないとついてけない
映画に出てくれないなぁ、ほんと

濱田マリさん、結婚したんだ
上野駅前の甘栗のとこにサインあるよね
学生のころよく買ってたな
あー食べたくなってきた

Saving Abel - Addicted

かなりリピート率高い
最近はSaving AbelかFall out Boyばっかだな
今日はビックカメラとタワレコ寄って帰ろう

マックのクォーターパウンダーのサクラ疑惑、興味深い
表参道で先行発売だかしてたとき前通りかかったけど
CM撮影かと思うくらい、みんなしてお店の周辺で食べまくってたの覚えてる
あれはサクラだったのかと一瞬思ったけど、今回のは大阪の話だから関係ないのか
どちらにせよ人多すぎて買う気しなくなったんだけどね
こういうバイトあるなら参加してみたかったりする

今日行けば終わり
何という解放感



最新の画像もっと見る