熊猫の山と海

ロードバイク、山歩き、たまに釣り・・カロリー消費後の補給は冷えたビールだな!!

モッタイナイ

2013-11-30 | ロードバイク
とてもいい天気(^^)家でウダウダしてるのモッタイナイ!
チャリで弘法山に行って来た、住宅街の坂を上っていると電動チャリのおばちゃんに追い付かれる(._.)
今日はさくらい食堂に行かなかったゾ(  ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山がキレイ (Nantal_K)
2013-12-05 17:54:58
天気が良くて、最高ですね。
富士山もキレイに見えるんですね。
子どもの頃、遠足で行ったような気もしますが、ハッキリしません。
さくらい食堂に行かなかったとは偉いですが、どうせ違う店で飲んだんでしょ?

お疲れ様でした。
返信する
Unknown ()
2013-12-07 08:54:26
Nantal_kさん、こんにちは。
このところ晴天続きで仕事したくないです・・遊んでいたいです。
自転車でトロトロ走っていると色々な景色や物が見えて楽しいです。
その後のお酒もおいしいですけど、この日は飲んでませんよ。
返信する

コメントを投稿